このページの先頭へ

【チクニーが気持ちいい】U.F.O. SAの体験記

 このエントリーをはてなブックマークに追加  チクニーグッズ バイブレーティング ニップルクランプ

チクニーが捗るU.F.O. SAはメチャ気持ちいい(///∇//)

U.F.O. SA 標準バナー
U.F.O. SAをNLSで詳しく見る


U.F.O. SA チクニー

こちらのページに来たということはU.F.O. SAに興味があってのことと思います。

U.F.O. SAは現在最高のチクニーグッズだと私は思います。

U.F.O. SAで気持ちのいいチクニーができる後押しができればと思いました。

私は女装チクニーでU.F.O. SAを使っています。

今更ながら自己紹介します。
私はめぐみですが、ヘッダ画像は私本人となります。

お察しだと思いますが、女装子です。

ここ何年か女性ホルモンを服用しているせいか
乳首が異様に感じるようになりました(〃∇〃)

最初は乳首を手でさすったり
おっぱいを自分で揉んでいましたが
乳首ローターに手を出しました。
U.F.O. SA チクニー
最初に買った乳首ローターが
胸ピタマッサー揉んだろぅ〜という
ふざけたネーミングの乳首ローターでした。

U.F.O. SA チクニー
この乳首ローターは吸盤になっていて
おっぱいに張り付いて中央の小型ローターが振動して
7種類の振動で乳首を刺激しました。

胸ピタマッサー揉んだろぅ〜はそこそこ気持ちよかったのですが
吸盤は外れて勢いよく落下させてしまいコードが断線して
片方が動かなくなってしまいました(´・ω・`)

こういうアダルトグッズでよくありますが
作りがチャチなので耐久性が今ひとつなんですよね(´・ω・`)

私氏、奮発をしてU.F.O.R1を購入を決意

U.F.O. SA チクニー
胸ピタマッサー揉んだろぅ〜を壊してしまって
新たにU.F.OR1を奮発して買いました。
これはU.F.O.本体を2個とR1コントローラーを
それぞれ単品で買うことになり2万円弱かかりました。

冷静に考えて
チクニーがために2万円近く出すとか
なかなかレベル高いですよね(笑)

ですが、U.F.O.R1は従来の乳首ローターと違い
回転によって乳首を直接刺激するので

段違いに気持ちよかったです!

チクニーグッズの決定版のU.F.O.R1ですが
決定的な欠点があったのです。

U.F.O.がおっぱいに貼り付けるとよく外れる

コードがゴチャゴチャしていている


という点です。

これはおっぱいの大きな女性ならば
外れにくいものと思います。

男のペッタンコな胸だと貼り付き強度が弱いので
チクニーに興じているときに外れてしまうと
気分がリセットしちゃいます><

2015年にU.F.O. SAが発売して乗り換えてみた

2015年にU.F.O. SAというU.F.O.R1の後継機が出ました。

U.F.O. SA チクニー
もともとU.F.O.R1を持っていることもあって
しばらくスルーしていましたが
U.F.O. SAに乗り換えることを決意しました。

U.F.O. SAはドラゴンボールのフリーザをモチーフにしています(笑)

U.F.O. SAになってカップがおっぱいから外れにくくなった

U.F.O.R1はおっぱいから外れやすいという欠点がありました。

U.F.O. SAになってカップの素材が柔らかいシリコンになり
形状も変わって吸盤の貼り付き強度が高くなりました!

U.F.O. SA チクニー

男のペッタンコの胸でも吸盤が貼り付いて外れにくくなりました!

ただし、
U.F.O. SAを付けてちんちんをシコシコすると
腕がU.F.O. SAのカップに当たってしまい
外れてしまうことがよくありました。

座ってチクニーをしながら下半身を触るときは
やっぱりカップを固定したほうがいいです。

U.F.O. SA チクニー

起き上がった状態でカップが外れると
カップが落下した勢いでコードが断線して
故障する原因になってしまいます><



⇒U.F.O. SAをもっと詳しく見てみる


U.F.O. SAになってカップとコントローラがコード一体型になる

U.F.O.R1のもうひとつの欠点が
コードがゴチャゴチャしている点です。

U.F.O. SAになって
カップとコントローラがコードで直結されて一体型になりました。

コード一体型はチクニーのときは取り回しが良くなったのですが

充電するときも一体型になっているがゆえにジャマ臭いことです(汗)

アタッチメントが6種類に増えた!

U.F.O. SA チクニー

もともとU.F.O.R1は5種類のアタッチメントが付属していました。
自分おお好みのアタッチメントを付けてチクニーしてゆきます(〃∇〃)
  • 長舌型
  • 短舌型
  • 長イソギンチャク型
  • 短イソギンチャク型
  • 指型

U.F.O. SA チクニー
U.F.O. SAには新たにバラ型のアタッチメントが増えました。
私はU.F.O.R1のときは短イソギンチャク型か指型を愛用していましたが
現在はバラ型を使うことが多いです(〃∇〃)

バラ型を例えるなら
何枚もの舌で乳首を舐められたような感覚です(*’ω`*)

U.F.O. SAの動きが7種類×7段階スピードになった

U.F.O. SAは7種類の回転パターンと7段階のスピードが選択できます。

U.F.O. SAの回転パターンを解説
U.F.O. SA チクニー
コントローラの左右のボタンを押すことで回転パターンの動きを変えることができて、上下のボタンで回転スピードの調節ができます。

白色ランプの動き
U.F.O. SAの白色ランプの動きは左回りで一定のスピードで動きます。

水色ランプの動き
U.F.O. SAの水色ランプの動きは右回りで一定のスピードで動きます。

桃色ランプの動き
U.F.O. SAの桃色ランプの動きは小刻みで10°くらいで左右に動きます。

緑色ランプの動き
U.F.O. SAの緑色ランプの動きは90°くらいで左右に動きます。

黄色ランプの動き
U.F.O. SAの黄色ランプの動きは180°設定スピードで右回転をして、最高スピードで180°左回転します。

青色ランプの動き
U.F.O. SAの青ランプの動きは最低スピードから設定スピードまで徐々に加速してゆき、逆回転を繰り返します。

赤ランプの動き
U.F.O. SAの赤ランプの動きは最初は小刻みですが少しずつ回転量が増えてゆくという面白い動きです。

U.F.O. SAの回転パターンと回転スピードの動画
それではU.F.O. SAの動きと速さをYoutube動画で見てみましょう。


⇒U.F.O. SAをもっと詳しく見てみる

動画と連動してU.F.O. SAが動く+1D動画が対応!

U.F.O. SAの一番スゴイと思う機能で
なんと動画と連動してU.F.O. SAが動くことが可能になりました!

U.F.O. SA チクニー
U.F.O. SAには付属のDVDに専用のVORZEプレーヤーと
サンプルの動画が5本、U.F.O. SAの動きを制御するCSVファイルがあります。

VORZEプレーヤーには動画とCSVを読み込むことで
動画に連動してU.F.O. SAが動きます。

動画チャプター1 いじってあげる

U.F.O. SA チクニー
かわいい女の子がU.F.O. SAをつけてくれて、あたかも女の子の手が乳首をいじってくれているような感じの動画となっています。

動画チャプター2 一緒にオナニーしようよ

U.F.O. SA チクニー
動画の中の女の子とオナニーを見せ合いするシチュエーションです。
女の子が服を脱いで下着姿になってオナニーしています。

動画チャプター3 二人で責めてあげる

U.F.O. SA チクニー
男なら一度は体験したい3Pですね(///∇//)
二人の女の子がふたりで乳首舐めをしてもらったり
一人の女の子が乳首を責めてもう一人がフェラチオや手コキでちんちんを責めます。
最後はたくさん射精してとても気持ちよさそうです^^

動画チャプター4 私を責めて

U.F.O. SA チクニー
Mっ気の強い女性や女性になって責められたいならこの動画です。
手足を拘束されてボールギャグを咥えされられた女の子が男に責められてしまいます><
乳首を手でいじくったり、手に装着されたローターで乳首を責められてしまいます。

動画チャプター5 お風呂でレズ

U.F.O. SA チクニー
泡風呂に二人の女の子が入っています。
ふさけあって冗談でおっぱいを揉まれるうちに本気でレズプレイが始まります。
興奮したふたりはウケの子がクンニされながらおっぱいを責められてしまいます(///∇//)


CSV編集で動画に合わせて自由自在にU.F.O. SAを動かせる

U.F.O. SAの専用プレーヤのVORZEプレーヤーは
動画ファイルとCSVを読み込むことができて
好きな動画を見ながらCSVを編集して思い通りにU.F.O. SAを制御できます。

ここはFC2動画で確認してみてください。

北上さんが乳首をいじる強さによってU.F.O. SAの動きを自在に操れます。

現在はU.F.O. SAを愛する有志が音声や動画に合わせたCSVを無料配布しています。とても感謝なのです^^

⇒U.F.O. SAをもっと詳しく見てみる

U.F.O. SAは買うとしたらどこがいいのか?

こういうアダルトグッズって堂々と買えないですよね><
女装の趣味もこっそりやっているので身内バレは絶対避けたいです。

前にU.F.O. SAが欲しくなって
近所のアダルトショップに電話をして聞いてみたところ

「置いてないですね」

と秒殺されました(´・ω・`)

そして、全国のアダルトショップをランダムで電話してみましたが
問い合わせたところにはどこにも置いていませんでした。

そのため、現在U.F.O. SAを買うならNLSの通販で買うのが一番最適です。

U.F.O. SAをNLSの通販で買うさいの配送方法

前作のU.F.O.R1はアマゾンやアダルトショップに普通に売っていますが
U.F.O. SAはNLSでしか取り扱っていません。

NLSはアダルトグッズの通販のため
プライバシーには特に神経を使ってくれます。

まず、ダンボールは無地のダンボールで
発送伝票の発送元と品名はこちらで自由に設定できます。
U.F.O. SA チクニー

NLSで通販の注文手続きは上の画像のように希望欄があって配送方法を設定できます。
  • 品名
  • 発送元
  • 気遣いシール有無
  • 宅配ボックスの依頼
  • 配達前に電話連絡
  • 別の住所に送る場合

また、不在時に家族が荷物を受け取って
万が一家族がダンボールを開けてしまうことがあります。

そういう危険な家族がいるのなら
郵便局留めヤマト運輸センター留めもできます。

⇒U.F.O. SAをもっと詳しく見てみる


【下着女装 アナニー】女装してU.F.O. SAでチクニーの組み合わせは異常

UFOSA 下着女装 私は以前は乳首はあまり感じなかったんだけど女装して女性ホルモンに手を出したら乳首が異様に感じるようになりました(*´Д`)現在はU.F.O. SAで下着女装してチクニーを楽しんでいます。そこで、女性下着を身に付けて下着女装してU.F.O. SAを使うとより一層興奮します(///∇//)ではU.F.O...

≫続きを読む


【+1D】Adult festa TVはU.F.O. SA連動動画が豊富!

U.F.O. SA Adult festa TV U.F.O. SAになって動画と連動して乳首を責める機能が追加されました。U.F.O. SAの目玉機能なのですが付属のDVDで動画連動してチクニーを堪能できます。でも、やっぱり新たな刺激を求めて新しい動画を使ってU.F.O. SAでチクニーしたくなります。ある人はお気に入りの動画用にCSVをコツコツ...

≫続きを読む


【チクニー アナニー 女装】U.F.O. SAでドライオーガズムを目指す

U.F.O. SA ドライオーガズム 男性が射精と伴わないで女性のようにイクことは人体の神秘ですね^^それをドライオーガズムと言って男のオナニーの最高の着地点といえるよね。普通の男性でオナニーやセックスでの射精はイク前後の十数秒しか気持ちよくないです。画像引用:ドライオーガズムとは?しかし、ドライオーガズムに...

≫続きを読む


【csv +1D】U.F.O. SAの新機能で動画と連動して動きを制御できる!

ufosa csv U.F.O. SAはU.F.O.R1から比べて正常進化した部分と新たな機能がついたことが大きいですね。動画と連動してU.F.O. SAが動くのはチクニーが捗ります。その新しい機能というのが+1D動画との連動です。通常はコントローラで回転パターンとスピードを調整しますが動画や音声と連動するよう...

≫続きを読む

 このエントリーをはてなブックマークに追加  チクニーグッズ バイブレーティング ニップルクランプ